2021年7月5日月曜日

気分転換!

心身ともに疲れている感じの私は
日曜日に美容院へ行きました。
クルクルパーマにしたかったのですが
1歩間違えると、恐ろしくおばちゃん化するので
美容師さんと相談の上断念。
代わりに緑色に染めました。
利用者さんからは「えらい白髪増えたな」と言われております( ;∀;)
【献立】
〇カレーソースチキン
〇マカロニサラダ
〇きゅうりとなめ茸の酢の物
〇味噌汁
(おやつ)
〇カラメルアップルケーキ


今日の収穫
残念ながら茄子の苗は全滅しました( ;∀;)

最近入れ歯が完成したらしいです。
マスク外してこの笑顔!

今週のゲームは梅雨本番にちなんで
「カエル飛ばし」
今まで何回もやってるゲームです。
コツを覚えている人はいませんでした((+_+))










0 件のコメント: