2023年7月19日水曜日

夏に髪くくれへん長さ・・・( ;∀;)

この暑さなのに髪をくくれない長さでツライ( ;∀;)
ホント暑いらしく利用者さんも今年は「クーラー消して!」と言いません。
コロナ禍の時に毎日毎日「マスクしてね。手荒いうがいしてね」と言い続けましたが
今は「家のクーラー入れてよ。水分最低でも1リットル飲んで!」
と言い続けています。
デイで少な目の方で300mlほど。多い方で500ml程の摂取量です。
そのことを伝えるとみなさん
「えーーーー(+_+)」と驚いていたということは・・・
家ではもっと飲んでないと思う。
そりゃぼぉーっとするわ。


【献立】
〇冷やし中華
〇キンパ
〇もやしとワカメのスープ
(おやつ)
〇せんべい














0 件のコメント: