2024年5月17日金曜日

木曜日の風のせいで

きゅうりの苗が瀕死の状態です。
今年もきゅうり運がないんかもしれない。
【5/16献立】
〇豚しゃぶ
〇ジャーマンポテトカレー風味
〇竹輪の磯部揚げ
〇味噌汁
(おやつ)
〇おはぎ




【5/17献立】
〇チキンステーキ てりやき
〇酢の物
〇じゃが芋のチーズ焼き
〇そら豆ごはん
〇味噌汁
(おやつ)
〇ミックスジュース




めっちゃキレイで大きなそら豆をたくさん頂きました!!
ありがとうございます。
半分は今日のご飯に・・
朝からせっせと実を出してもらいました。
そら豆はフカフカの綿付きさやに包まれてました。




今日もゴキでた!!
外からの侵入がないよう「ゴキブリワンプッシュPRO」を撒いてるからか
今日も勝手口の外でひっくり返ってるゴキ
もちろん利用者さんにとってもらいました。
今日の方も強かった!!
素手で捕まえようとするから、なんとか阻止したんですが
「ほな、足で。えい!」と一撃でした。












0 件のコメント: