2024年5月30日木曜日

先日・・・

資生堂に立ち寄り皮膚診断をしてもらいました。
たるみが気になっていたけど、それはまぁクリア
あとはボロボロでした。
資生堂レディーに「皮膚がすごくやわらかいです」と言われ
褒められたんかと一瞬喜んだら
「ん~言い方は悪いかもしれないんですけど
パンパンに膨らませた風船の空気が少し抜けた感じでしょうか。
その状態の風船って柔らかいですよね」
だって。悪口やんね(笑)
でもわかりやすかったから許します。
20代30代の頃、自分が50歳を超える姿なんて想像できなくて
日焼け止めなんて塗ったことありませんでした。
何も予防せず息子のサッカーの試合やデイの送迎してました。
ちゃんとツケがまわってくるんですね。




今日はレクリエーションの時間に問い合わせがありまくったので
写真が撮れませんでした( ;∀;)

【献立】
〇鶏のから揚げ
〇スパサラダ
〇揚げ茄子の煮浸し
〇味噌汁
(おやつ)
〇饅頭




0 件のコメント: