2024年6月18日火曜日

もう6月18日だって!

今朝は激しい雨のせいかどの道もだだ混みでした。
魚住から貴崎まで行くのに40分かかった(>_<)


今日は「おにぎりの日」らしいです。
朝の会でなぜおにぎりの日になったか話してましたが
忘れてしまいました。
【献立】
〇ワカメと小松菜のおにぎり
〇そうめんのビビン麺
〇ホタテの生姜煮
〇お漬物
〇ワカメスープ
(おやつ)
〇りんごのパウンドケーキ




今週のゲームは足の甲にお手玉を置き的に向かって投げるゲームです。
ちなみに私1点でした(>_<)
最下位です。





ゲーム半分終えたところで電話がかかってきてしまい
残り半分の方の撮影できませんでした。
ごめんなさい




0 件のコメント: