2024年6月19日水曜日

ごめんよぉ

朝の送迎の車内では
「今日のおやつ生八つ橋って書いてたけど作るん??」
と利用者さんテンション高め
朝の挨拶後、利用者さんからの献立発表では
「おやつは生八つ橋でーす!!作るって(^O^)/」
ウキウキで発表して下さいました。
私も作る気マンマンだったんだけど
きな粉買い忘れてた((+_+))
ごめんよ・・。作れない。
【献立】
今日はリクエストでした。
リクエストした本人は案の定忘れてました。
〇冷麺
〇チャーハン
〇もやしのスープ
〇ビワ
(おやつ)
〇もみじ饅頭




淡路島のおかぁさま!!毎年ありがとうございます。
リュックに新玉ねぎ、手提げかばんにビワを入れ
手に扇風機を持ちながら電車と徒歩で運んでくれました。
デイ到着時の顔は廃人でした(笑)








0 件のコメント: