2020年8月12日水曜日

慰労金

コロナウイルス感染症対応従事者慰労金
兵庫県ももらえるんですね。
以前、兵庫県知事は「保留」とかゆーてたらしいけど
いただけるみたいです。
「保留」発言をニュースで見たときは軽く殺意を覚えました。
私だけではないハズです・・。
さて、今日もやっぱり暑いです。
もうお盆なのにねぇ・・暑い
子どもの頃の記憶では、お盆になったら、海に入っちゃダメって
言われてたし、そんなに暑いと感じなかったんだけどな。

パパさん、あなたの孫は結婚するらしいですよ。
めでたいね。
そっちの世界の知り合いたちに、報告しといてね♪

【献立】
〇麻婆豆腐
〇春雨の中華サラダ
〇ピーマンとしし唐の甘辛炒め
〇ワカメの中華スープ
(おやつ)
〇ぶどう大福


収獲したてのしし唐とピーマンをお出ししました。
当たりしし唐あった!!
辛っっ!((+_+))








0 件のコメント: