2021年12月21日火曜日

午前中は調理に専念してました

明日は一足早いクリスマスランチを作るので
今日の昼食・おやつそして明日の準備と大忙し
お肉料理の準備をしていると
食いしん坊さんが「うわー肉やん。これ今日か?」と台所へ・・
明日のローストビーフ用だと伝えると
悔しがっていました。
「私そんなんここで1回も食べたことあらへん」と
おっしゃっていましたが
あなた去年食べたやん。たらふくお代わりしてたやん(;・∀・)
みんなすぐ忘れてしまって・・私は悲しいよ。
【献立】
〇チキンステーキ ガーリック味噌マヨ
〇もやしの胡麻酢和え
〇ひじき煮
〇味噌汁
〇かす汁(今年最後!!)
(おやつ)
〇オムレット




0 件のコメント: