2021年12月7日火曜日

早くこいこい年末年始♪

まとまった休みが取れないので
死ぬほど待ち遠しい年末年始。
12月29日(水)が今年最終利用日です。
12月30日(木)から1月3日(月)まではお休みです。
ちなみにですが、日曜日は電話には出ません。
月から土は、朝8時すぎたら電話に出ます。
そして18時回ったらもう出ません。
年末年始も電話にはでません。
ごめんなさい。
↑なんの告白!!
【献立】
〇鮭のちゃんちゃん焼き
 塩鮭しか売ってなく・・見つけたのが、鮭のハラス
 脂がのってて美味しかったです。
 鮭皮担当(大好物)としては、しばらく食べたくないわ!と思うほど
 あちこちから皮のみ集まり堪能しました。
〇焼き白ネギと焼き薄揚げの酢の物
〇わらびの煮物
〇味噌汁
(おやつ)
〇胡麻団子









0 件のコメント: