2021年12月8日水曜日

久々のプチデコ誕生日ケーキ

昔は毎月1回、合同誕生日会をしていました。
誕生日月には写真撮影もしていましたが、
完璧な管理ができないんですよね・・。
誕生日月だったのに写真撮り忘れた( ;∀;)とか
なので止めてました。
イヤイヤ!止めてます。
でも、ドンピシャで本日誕生日、本日利用日('ω')ノ
の方がご利用だった為、作りました~<m(__)m>
今朝知ったのである材料でプチデコ誕生日ケーキです。
桃のバラだけにしておけばええものを、
欲張ってキウイの葉っぱぽいもの付けたら
取り返しがつかなくなりました( ;∀;)
センスないな・・わたし。



【献立】
〇酢豚
〇大根のそぼろあん
〇玉ねぎのサラダ
〇かす汁
(おやつ)
〇ケーキ











0 件のコメント: