2021年12月13日月曜日

今日は庭師です

うちの看護師さんはなんでもしてくれます。
過去、私の知ってる看護師さんは
「私がなんでそんなんしなあかんの?
私は国家資格所有者!看護師なのよ!」とか平気で
言う方ばかりでした(入居施設勤務時代)
播磨の看護師さんはそんな事いいません。
送迎もしてくれるし、レクリエーションも考えてくれるし
なんと、今日は庭師さんです。
彼が来てくれだして、私が脚立に上らなくてよくなった!(^^)!
安心安心♪

庭の木に鳥の巣発見
上手に作るなぁ・・・。
無事に巣立ったかな。



【献立】
〇鶏の照り焼き
〇小松菜の胡麻和え
〇キャベツのマリネ
〇味噌汁
(おやつ)
〇フルーツ寒天(キウイ)












0 件のコメント: