2023年2月17日金曜日

本日晴天♪

マスク外しての写真撮影はええですね♪
みなさんの笑顔が映えます(^O^)/
今日はお写真NGの方がおられるので集合写真を載せるのはおあずけです。



【献立】
〇カツとじ
〇里芋の煮っころがし
〇豆腐ステーキ
〇味噌汁
(おやつ)
〇アイスクリーム


このところ満員御礼です。
昨年、お別れとなった方が多くガラガラ状態だったのですが
(といっても定員18名中14,5名は来所されていました)
1月に挽回!!
2月はみなさん病気もせずコロナにもならず元気に通って下さっています。
新しい方もたくさん増え賑やかです。
賑やかがええね~(*^-^*)
今日の爆笑ネタは
「趣味は転倒!!特技は物忘れ!!」
という私のコトバ。
ええやんねコレ。
転倒はちょっと困るけど
物忘れを特技と言えたら悲観することなく
忘れた事を認めながらみんなでフォローし合える
ええ関係が築ける。
忘れた事を忘れるかもしれへんけど
「あ~忘れてもたわ~♪」とほほ笑むことが
できたら家庭円満やなぁ。




毎年恒例のツーショット♪
「あと何回撮れるかなぁ」って
「そんな寂しいこと言わんといて。
車椅子になってもきてもらうでー」














0 件のコメント: