2023年2月2日木曜日

わたしのこと

今朝お風呂に入りました。最近買ったシャンプー&トリートメントが

私には合わず早く使い切りたいので

今日は手のひらたーーっぷりトリートメントをだし

髪の毛に塗りたくったら泡立ちました。

( ゚Д゚)え!!

よくよく見たら洗顔クリームでした。

同じ色合いのチューブなもんだから間違えた。

お陰で髪の毛ギッシギシです( ;∀;)

↓これ 似てません?







【献立】
〇白身魚と大根ともやしの味噌バター
〇ナポリタン
〇はんぺんとしめじの煮浸し
〇お漬物
〇かす汁
(おやつ)
〇バナナとアールグレイのケーキ


木曜日は麻雀の日
飽きもせず1日やってます。














 





0 件のコメント: