2023年2月22日水曜日

寝とぼける(+_+)

昼食後にうたた寝していた方と目が合いました
「コーヒー淹れたろか?」と利用者さん
「・・・いらんけど。ここ家ちゃうよ?」と私
利用者さんは目をまんまるにしてあたりをキョロキョロ見渡してました。
寝とぼけとるな(;・∀・)
今日は午後から日差しが入りポカポカ日和でした。
夏が近づいていると思うとイヤんなる。



朝のテレビ番組「となりの人間国宝さん」
昔は録画して観るほど好きでした。
今、魚住に来てた時分を放送してます。
近くまで来てるのになぁ。
ここに来てくれたらええのに

【献立】
〇神戸風もだん焼
〇鶏胸肉ときゅうりのだし醤油ポン酢和え
〇おにぎり
〇お漬物
〇味噌汁
(おやつ)
〇どら焼き























0 件のコメント: