2023年1月4日水曜日

今年も宜しくお願いします!!

2023年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします。
本日初出!利用者さんも初出のようです。
職員・利用者さんともに今日はコロナゼロ♪でした。
年末年始はどこも人が多く
箱根駅伝をテレビで観ていると沿道の応援もすごい人でした。
さて今年もみなさんが笑顔で過ごせますように。
初日より御厨神社で参ってきました~♪



職員4人おりましたが、利用者さん13人連れての初詣はあかん。
大変やった(-_-メ)
【献立】
〇お節風
〇ちらし寿司
(おやつ)
〇おはぎ



初詣から戻ると
手作りおみくじ&福笑い



















0 件のコメント: