2023年1月25日水曜日

命がけの送迎でした

今日はいつもより早めに出勤!!
播磨の庭はなかなか情緒ある風景でしたが・・・



門扉が開かない(*_*)
凍ってました。
入って玄関までの階段もガチガチのツルツル
何度悲鳴をあげたことか


絶対遅れるだろうと予想される方にお電話をしました。
休めるかたは振替え利用でお願いしました。
時速10~20キロで走る明姫幹線
道路はガチガチ
電車止まってるから車は多し
こんな日は休業しなあきませんね。
↓明姫幹線の陸橋です。ヤバい

池も凍っていました

【献立】
〇白身魚のタルタルソース焼き
〇切り干し大根
〇焼きネギとカニカマの胡麻酢味噌
〇八朔
〇かす汁
(おやつ)
〇ピザ







丹波のデイサービス本日休業
雪かきからのスタートです。
昨日は帰れなかったみたい。
一晩で50センチ以上の積雪とか( ;∀;)







0 件のコメント: