2023年1月6日金曜日

長い長いご利用ありがとう(^O^)/

2014年10月1日開設
ほぼオープニングメンバーの利用者さんでした。(2015年5月より利用開始)
良くしゃべり良く笑い何事も意欲的に参加し
いつもまわりを明るくして下さいました。
歳を重ねるごとに足が弱ってしまいました。
明日からは違う環境での生活ですが
毎日笑って過ごしてください。
きっとそこでも可愛がってもらえるでしょう(*^-^*)
大丈夫大丈夫♪
・・これでオープニングメンバーは全滅( ;∀;)
みなさんそれぞれの場所で生活されています。
あの世もこの世も楽しい場所でありますように。

【献立】
〇肉団子と大根煮
〇焼き白ネギ・きゅうり・カニカマの柚子酢味噌
〇玉子焼き
〇お漬物
〇味噌汁
(おやつ)
〇おしるこ









二日連続でまさかの『凶』に爆笑する方↓
これ以上落ちることなし!!怖いものなし!!







0 件のコメント: