2023年1月27日金曜日

友だちになれたとは思われへん

5月からコロナ5類移行
そして大声出して大騒ぎしていいよ。
新学期からはマスクせんで学校きていいよ。
だって。
コロナと友だちになるらしい。
マスクせんと送迎行ったら利用者さんも家族さんも
私やってわからへんのちゃうやろか。
へぇ・・意外と歳いっとんや・・へぇ・・。
って思った家族さん、ケアマネさん!!
ちゃんと申告して下さいよ(._.)

今日もチラチラ雪が舞う午前中。
明日はJRが動くかどうか・・。とヤフーニュースに書いてました。
JR止まっても山陽は動くかな。
この前みたいな状況だったら臨時休業しますよ。
1人船に乗ってJRで出勤する職員がいますので
明日の朝の迎えは乱れるかもしれません。


【献立】
〇ちらし寿司
〇にゅうめん
〇菜の花のお浸し
〇キウイフルーツ
〇お漬物
(おやつ)
〇りんごとナッツのパウンドケーキ










0 件のコメント: